秋物入荷しています。


秋物、入荷してきました。
オーガニックコットンの秋物、オススメの物は長袖Tシャツです。
白、生成り色、ヤク混のグレーがあり、どれも素肌に気持ちよく毎日着たくなるTシャツです。
今週も土曜まで開店しています。

春夏物撮影しています



先日、今年1回目のココココ春夏もの撮影行いました。少しづつ詳細アップしていきますのでご覧ください。またサイズオーダーも承ります。

秋冬小物、藍染服の撮影


ココココの撮影でいつもお世話になっているお二人。
今日も素敵に着ていただき、撮っていただきました。
撮影に使わせていただいたお家がまたとっても居心地のいい、
温かみがありながら上質な家具と生活の道具に囲まれた場所でした。ありがとうございました。

新作の藍染の服や小物は近々HPにアップしていく予定です。
ご覧いただけたらと思います。

6月出張ココナ終了、ありがとうございました

久しぶりに出張ココナでワークショップを行いました
ポンポンさんの珈琲の興味深く愉快な大人の話が聞けて、
そうだったのかと珈琲業界に衝撃を受けたり、新しい珈琲の美味しさに感動したり、、
nanocaデザインさんの紋切りうちわ作りは、デザインの組み合わせを考えるのが面白くて大人が熱中できる、
あっという間の2時間でした
各業種の専門の方の話や、簡単な技術を教わったりするワークショップは
愉しい発見があったり、日々に生かせる情報を得たりできていいなと思います
これからもできる時は、皆様に楽しんでいただける催しを企画したいと思います

次の出張ココナは、8月10日―14日に折々ギャラリーさんで開催します
オーガニックコットンのものの新商品や夏物セールなどを行います


2016-07-02-14-08-21.jpg
2016-07-02-14-04-09.jpg
IMG_1218.jpg

ココココガーゼに刺繍してくださいました




ココココガーゼに刺繍してくださいました


IMGP0451.jpg 


素朴なココココガーゼですが、とても綺麗に刺繍していただきました
映えますね
ぷっくりした顔と優しい色使いで、ガーゼの柔らかい感じにぴったりなデザインです


プロフィール

ココナ

Author:ココナ
□ オーガニックコットン □
  
ココココ http://cocococo.me

3重ガーゼのもの企画製作
部屋着・寝具
ベビー肌着・日用品

その他の国内メーカー製品
  衣類・下着・小物・生地・
  寝具・ベビー用品・贈りもの

□ ナチュラルコスメ「クルールキャラメル」の販売


静岡県浜松市中区佐藤3丁目6ー14
TEL:053ー464ー0055
Mail:cocona@white.plala.or.jp


開店日時 水曜・木曜・金曜・土曜 12時~17時     

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する