店内

ココナ 外

ココナ 店内1

ココナ 店内3

12月からの営業について


決まった営業日を定めず、ご迷惑をおかけしています。

12月より、月曜日は13時?19時まで開店しております。

他の曜日、時間は、お手数ですがお電話をいただいてからとなります。

車は1台停められます。

お気軽にお越しください。


空

小旅

ここち仲間と恒例、小淵沢へ行ってきました。

静かなポリアンナの世界をたのしみ、草花と空気の季節の

うつろいを感じたいために・・

モミジは大分落ちてしまっていましたので、拾って少し

自分のものにしてしまいました。

美しい秋の色

もみじ葉書

お食事会

先日、とっても美味しいお料理をご馳走になりました。

地元のお野菜で時間をかけて作ってくださったお料理は、

絶品でした。

美味しいお料理を、楽しく優しい方たちと食べる時間は

あっという間でした。

写真を携帯で撮ったために、美しいお料理がはっきりと

写っていないのが残念です・・


和久田さんお食事

リース



エボニーアンドアイボリーさんでリース作りを教わりました

コットンのみです

温かみのあるリースは、ココナを冬のケシキにしてくれました


リース
リース2




最近大分寒くなって、ピリッとした空気が気持ちいいですね
プロフィール

ココナ

Author:ココナ
□ オーガニックコットン □
  
ココココ http://cocococo.me

3重ガーゼのもの企画製作
部屋着・寝具
ベビー肌着・日用品

その他の国内メーカー製品
  衣類・下着・小物・生地・
  寝具・ベビー用品・贈りもの

□ ナチュラルコスメ「クルールキャラメル」の販売


静岡県浜松市中区佐藤3丁目6ー14
TEL:053ー464ー0055
Mail:cocona@white.plala.or.jp


開店日時 水曜・木曜・金曜・土曜 12時~17時     

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する