ヨガ

まだ、ヨガのレッスンに通い始めて今日で4回目ですが
大城綾先生の気持ちよーい声に癒され促されて体を動かしていくと
ゆったーり、グウィーっと筋がのびて気持ちがよいのです
今まで運動は続かなかったのですが、なんだかヨガは暫く
やってみたいと思いました
今週からは友達のヨガ教室にも行くことにしました
自分の体のバランスや筋肉を意識して楽しんでやってみようと思います

大城 綾 先生blog : http://ameblo.jp/ayamandala/
と、下は先生が描いたotonoha art

マンダラアート

3月の営業日

3月も月曜日と火曜日の午後13時?19時にオープンしています


ココナ看板

子供いす

子供イス

iwakaguさんの 子供いす を保育園に納品しました
まずは、毛糸の子達が座ってくれました

優しい木の椅子

木をたくさん使ったシンプルな雰囲気の保育園に、ぴったり馴染んでいました

銅の犬

銅の犬

先日、天王町にある、まるまるわ さんに行きました
盛林 咲子さんの作品たちに目を奪われました!
銅の犬をいただいて、ココナにおかせていただいています

ひなくんあゆくん

ここち組 お孫ちゃんたちです
かわいい
おばちゃん、ひなくんファン

DSC_2038.jpg
あゆむ君2
あゆむ君


生まれて1ヶ月半のあゆくんが、プリスティンのリャマ付き
カバーオールと靴下を着てくれています


ここち 最終日晴れて気持ちがいいです
今日もまた、いろいろな方が来てくださるのが楽しみです

初めて雑穀クッキーを焼いてみました
プロフィール

ココナ

Author:ココナ
□ オーガニックコットン □
  
ココココ http://cocococo.me

3重ガーゼのもの企画製作
部屋着・寝具
ベビー肌着・日用品

その他の国内メーカー製品
  衣類・下着・小物・生地・
  寝具・ベビー用品・贈りもの

□ ナチュラルコスメ「クルールキャラメル」の販売


静岡県浜松市中区佐藤3丁目6ー14
TEL:053ー464ー0055
Mail:cocona@white.plala.or.jp


開店日時 水曜・木曜・金曜・土曜 12時~17時     

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する