保湿手袋

tebukuro.jpg

< 保湿手袋 >

お風呂上りにクリームを塗って手袋をして寝ると手肌のキメが整い

乾燥を防ぎます

締め付けがなく指にフィットしますので、ドライブ用の手袋としても

お使いいただけます


オーガニックコットン96% 
ポリエステル3%
ポリウレタン1%

日本製
1260円

編み物の会

amimonokai 2
amimonokai1.jpg
amimonokai 3


コサージュ どれも可愛らしくできました

1時間半の予定が2時間と少々かかりましたが

教えあったり、おしゃべりしながらあっという間でした

糸とかぎ針で少しづつ何かが出来上がっていく感じがオモシロイなと

思います

次回は指編みの予定です ♪

コーヒーカップ

ko-hi-kappu.jpg
ko-hi-kappu2.jpg


升 たか さん作のコーヒーカップだそうです

初めて入った喫茶店で

こんなに可愛らしいカップ&ソーサーでコーヒーが飲めたのです!

友人から

psutoka-do.jpg

友人からのプレゼントの中に入っていたハガキ

バチカンに一緒に行った時のことを思い出し懐かしくなりました

守衛さん?の制服がとても素敵ですよね

古い建物と、なんだかすごくファッショナブルな守衛さん


ところで、23日の「編み物の会」参加者は今のところ5名です

まだ少し受け付けしていますので、参加希望の方がいらっしゃい

ましたらご連絡ください










ココナ寝具

お天気は良いのですが徐々に風が冷たくなってきましたね

ココナの三重ガーゼ寝具はふわふわ、しっとり、暖かです

お家の寝具のサイズに合わせてお作りしています


{ ココナの3重ガーゼ生地 }

「マザーオブオーガニック」といわれる、昆虫学者のサリー・フォックスさんが
生み出した、上質なオーガニックコットンでできています。
オーガニックコットン本来の風合いを表現するために、糊を使わず製織技術を
駆使して織り上げ、最後に洗いをかけて仕上げました。
漂白、染色などを通さないため、繊維を痛めず柔らかい肌触りが実感できる
やさしい生地です。

・ オーガニックコットン100%です
・ 科学染料は使用していません
・ 静電気によるストレスがありません
・ 水分をよく吸収し、発散します
・ 敏感肌の方、赤ちゃんにも安心してご使用ください



寝具1

寝具2

プロフィール

ココナ

Author:ココナ
□ オーガニックコットン □
  
ココココ http://cocococo.me

3重ガーゼのもの企画製作
部屋着・寝具
ベビー肌着・日用品

その他の国内メーカー製品
  衣類・下着・小物・生地・
  寝具・ベビー用品・贈りもの

□ ナチュラルコスメ「クルールキャラメル」の販売


静岡県浜松市中区佐藤3丁目6ー14
TEL:053ー464ー0055
Mail:cocona@white.plala.or.jp


開店日時 水曜・木曜・金曜・土曜 12時~17時     

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する