yoga house

昨年からヨガをするようになって、体のいろいろな場所の

具合がよくなり、疲れにくくなってきました

心身を強化してくれるヨガ


畳の部屋でのヨガ。。 とても落ち着いてできます

深い呼吸をすることは本当にいいですね



1327908058.jpg




yoga house

浜松市浜北区中瀬2654-1

yogamandala@msn.com
090-9314-7870

4月の開店日

~4月の開店日について~


4月22日(日)はアースディ浜松に参加させていただく予定です

そのため佐藤のお店は閉まっております

その他4月の、日曜・月曜・火曜は開店しております



また、16日月曜日は編み物会です

かぎ針編みに興味のある方はお気軽にご参加、お問い合わせくださいね

参加費700円

春のもの

IMG_2517.jpg
IMG_2557.jpg
IMG_2569.jpg


春の新しい衣類も入ってきました

厚い寒さを凌ぐ服から軽やかな服装へ・・

今日はまだ寒かったですが、もう3月も末

数日後には、きっと暖かくなりますね

マーマーマガジン

IMG_4028.jpg


マーマーマガジンの新刊が出ました

525円

使い込むほどに・・

ココナをはじめるきっかけとなったオーガニックコットン3重ガーゼ

肌触り、風合い共に大好きで今まで多種多様な日用品、寝具、衣類を

これで作って生活の中で使ってきました

中でも最初に使い始めたのはタオルとしてでした

何度も洗い太陽の下乾かし、使用して・・ また洗い・・

2年ほど使っているガーゼ生地は、使い込むほどに柔らかく肌に馴染む風合いに

なってきました

3重ガーゼの好きなところは、本当のやさしい肌触り、自然の色、厚み、

使い込むほどにいい具合になるところ

今までココナで3重ガーゼを買ってくださった皆様も、お家でそれぞれの使い方を

してくださっていると思いますが、それが生活の役に立ち長く使っていただける

ものとして、いつもそばにおいていただけたらとってもうれしいです

IMG_4023.jpg




プロフィール

ココナ

Author:ココナ
□ オーガニックコットン □
  
ココココ http://cocococo.me

3重ガーゼのもの企画製作
部屋着・寝具
ベビー肌着・日用品

その他の国内メーカー製品
  衣類・下着・小物・生地・
  寝具・ベビー用品・贈りもの

□ ナチュラルコスメ「クルールキャラメル」の販売


静岡県浜松市中区佐藤3丁目6ー14
TEL:053ー464ー0055
Mail:cocona@white.plala.or.jp


開店日時 水曜・木曜・金曜・土曜 12時~17時     

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する