4月の出張ココナ

暖かくなってきましたね

散歩が楽しい季節です

4月の出張ココナのご案内です


日時、場所

4月20日(土)  4月21日(日)  4月22日(月)

10時 ~ 18時

ギャラリーそれから さんにて   地図


ー 出店者さん -


あるきさん     (植物・花)

hiroさん    (焼き菓子・チーズケーキ)

hocoraさん  (編みもの)

naruさん    (果実酢)

nuwさん     (雑貨)



□ □ □ 4月20日(土)の予定 □ □ □



あるきさんによる  グリーンブーケづくりのワークショップ

〇 11時 ~   約60分

〇 13時 ~


1500円





H.m.D♪さんによる、フルート演奏会

萌黄色のせかい


フルート×2とキーボード

やさしいフルートの音で穏やかな春の夕刻を楽しみます

H.m.D♪さんは、浜松市の吹奏楽団で5年~20年演奏しているみなさんです


18時 ~  約60分

500円   定員30名


22667096.jpg







□ □ □ 4月21日(日)の予定 □ □ □


hocoraさんによる  小さなカゴ巾着袋作り


掌サイズのカゴ巾着

かわいい小物入れになります

土台のカゴをジュート紐で編んで(かぎ針)、ココココガーゼ布で縫い付けます


〇 10時  ~   約90分

〇 11時半 ~

〇 13時  ~

〇 15時半 ~


1000円



カゴ1
2カゴ

4月の予定

[ 4月の開店日 ]


日曜、火曜・・・11時~19時

月曜・・・・・・13時~19時



3月31日 (日)

4月 1日 (月)

   2日 (火)

   
   7日 (日)

   8日 (月)

   9日 (火)

  
  14日 (日) 13日、14日に静岡手創り市に出店のためお休み

  15日 (月) 

  16日 (火)

  
  20日 (土) 出張ココナ

  21日 (日) 出張ココナ

  22日 (月) 出張ココナ

  23日 (火)

 
  28日 (日) 27日、28日に浜松芸術祭に参加 ソラモにて出店

  29日 (月)

  30日 (火)

さげさかのりこ さん

ココナで企画製造している、オーガニックコットン3重ガーゼの

寝具や部屋着、ココココ のものたちのホームページのイラストを

描いてくださっているのは、イラストレーターの さげさかのりこ さん

です

いろいろな人たちの日常の様子をわかりやすく

やさしい雰囲気で描いてくださいました


さげさかのりこ さん

ココココ



top-image.jpg

3月の出張ココナ終了 ありがとうございました

今回は始め2日間がお天気良く、最終日は曇りでしたがたくさんの

方々にお越しいただけました

みなさま、ありがとうございました

秋山さんによる、革キーホルダーやしおり作りのワークショップや

鳥仙珈琲さんによるワークショップにも多くの方にきていただきまして

楽しいしい催しにすることができました

ありがとうございました

また来月も4月の20日21日22日に開催します

ご来場をお待ちしております

詳しい内容も近々お知らせいたします





garabou2.jpg

キタマ毛織さんのガラ紡糸欠品の色も入荷いたしました


また引き続き、ガラ紡綿糸を使って織っていらっしゃるsu:noさんの作品展を

3月26日火曜日までココナにておこなっています

素敵な色使いと手織りの柔らかい風合いのストールや春のマフラーを

ご覧いただきたいと思います

3月出張ココナ風景

20130317_124243.jpg
                   20130317_144722.jpg
20130317_144751.jpg
          20130317_145004.jpg
20130317_144845.jpg


本日まで開催

鳥宣珈琲さんの珈琲豆、粉と喫茶つきさむさんの焼き菓子がまだ少しあります♪

あるきさんの植物も少し。。

浜松手芸部さんの石けんは終了してしまいました
プロフィール

ココナ

Author:ココナ
□ オーガニックコットン □
  
ココココ http://cocococo.me

3重ガーゼのもの企画製作
部屋着・寝具
ベビー肌着・日用品

その他の国内メーカー製品
  衣類・下着・小物・生地・
  寝具・ベビー用品・贈りもの

□ ナチュラルコスメ「クルールキャラメル」の販売


静岡県浜松市中区佐藤3丁目6ー14
TEL:053ー464ー0055
Mail:cocona@white.plala.or.jp


開店日時 水曜・木曜・金曜・土曜 12時~17時     

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する